hatena.dummy@gmail.com

20160629 栄ジュンク

ジュンクの後に丸善に行こうと思ったけど
体調が酷かったんで断念した



欲しいけど高くて手が出ない
あとどうしても、電子書籍を考えてしまう
かさばらないし
この日はこれを買って帰ってきた

ラオス全土の旅

ラオス全土の旅

めこんの本は内容も誠実だし印刷も綺麗だしでついつい買ってしまう

噴水前バスターミナルに盲導犬サーブ
名駅から栄へ 盲導犬サーブ像
名古屋では小学校の教材としては有名らしいけど
不勉強で聞いたことなかった
瑞穂区の長楽寺にお墓があるらしいけど
その長楽寺はこういうところで
’·ŠyŽ›“®•¨—쉀/“ÁW/ˆÚ“®‰Î‘’ŽÔ‚ÍŽg‚¢‚Ü‚¹‚ñ
スタジアム好きの自閉症者ですが、何か問題ありますか? 死んだペットを移動火葬車で処理する悪徳業者が存在する?
衲僧 on Twitter: "「魂の浄化から国家安泰は生まれる」(本日付朝日新聞朝刊より) http://t.co/PQtJ303gN7"
移動火葬車の弊害だけを言えばいいのに
魂の浄化から国家の安泰がとか言われるとそりゃあちょっとなあ