hatena.dummy@gmail.com

まーたカメラで悩む

  • スナップショット、ブックマークカメラでいい
  • 気にならない大きさ、さっと取り出してなんも考えずにばしゃばしゃ取る
  • 落っことしたりぶつけたりした時に怖いのでレンズが引っ込んだり出てくるタイプのは嫌(立ち上がりが遅くなるし)
  • 携帯やスマホにくっついてるのはいろいろ納得出来ないんで基本常用したくない

今時こんな偏屈な要求を満たすコンデジなんてなかった
パナソニックDMC-FP3くらい???

Sonyはもういいや。あちこち壊れやすすぎる
U10はccdがおかしくなったし(無償修理頼んで治ったけど)
T-9は変なエラーを頻繁に出すようになってしばらくしてこの現象
Sony Cybershot T9が故障。起動時の震動で撮影出来ない。
価格.com - 『故障??』 SONY サイバーショット DSC-T9 のクチコミ掲示板
最期はうんともすんともいわず液晶もつかなくなったんで放置
Sonyはもういいや・・・