hatena.dummy@gmail.com

永谷園のとり野菜みそスープ


賞味期限ぎりぎりのカップスープが出てきたから慌てて食べた
4月頃に近所のコンビニで「あれ?名古屋で石川県のとり野菜みそが売ってる」と物珍しさから買ったんだった
2つ買って、1つはすでに食べてたんだけどもう1つあったのを忘れてた
永谷園の製品なんだけど、期間限定のコラボ商品だったんだろうか?
最近見かけないし、ネットにも情報が少ないし
とり野菜みそがカップスープとなってコンビニで!!!byまつや(石川県) - サラダ部長の毎日食べ野菜!
インスタント『とり野菜みそスープ』を発見! ( 日々の出来事 ) - わたしのSOMETHING - Yahoo!ブログ
石川県名物「とり野菜みそ」のスープが発売中!野菜がたっぷりとれておいしい | ヌートン 新たな情報未発見メディア
本家まつやのとり野菜みそ
とり野菜みそオンライン
フリーズドライでも、お野菜がたっぷり入ってるとほっとするし
スープの味も好きなのでまた取扱があるといいな